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新規会員登録手順

Panahome CLUB特典

「会員利用規約および個人情報の共同利用」「パナホームクラブ お買い物ポイントサービス規約」「家賃マイレージサービス規約」について

以下のPanaHome CLUBウェブサイトの「会員利用規約および個人情報の共同利用について」と「パナホームクラブ お買い物ポイントサービス規約」と「家賃マイレージサービス規約」をお読みいただきご承諾いただければ、[同意して次へ]ボタンを押して、会員登録へお進みください。
※以下の内容に同意いただけない場合は、申し訳ございませんが入会いただけません。ご了承ください。

PanaHome CLUBウェブサイト【会員利用規約および個人情報の共同利用】について
■PanaHome CLUBウェブサイト会員利用規約

パナホーム株式会社(以下、「当社」という)は、PanaHome CLUB会員利用規約を以下のとおり定めます。

第1条(定義)

本利用規約における用語を、以下のとおり定義します。

  • 「会員」とは、当社が定める手続きに従って会員登録をお申し込みいただき、これに対して当社が会員登録を承諾し、 ID・パスワードを登録された方をいいます。
  • 「本サービス」とは、PanaHome CLUBウェブサイト内において、ID・パスワード登録後に利用できるサービスのすべてをいいます。

第2条(適用範囲)

本利用規約は、本サービスに関する、当社と会員とのすべての関係に適用されます。

第3条(利用規約等の変更)

当社は、会員の承諾を得ることなく、第8条第2項に定める方法によって会員に事前の通知をすることにより、この利用規約を相当な範囲内で変更することがあります。変更の内容は、当社が定める発効日より効力を有します。ただし、発効日の定めがないときは、第8条第2項の通知を行った日から1週間を経過した日より発効します。

第4条(ご利用方法)

本サービスのご利用には、本利用規約に同意いただき、会員登録の手続きを行っていただく必要があります。

第5条(会員登録)

  • 会員登録は、本利用規約に同意の上、ウェブサイト上に掲載する所定の手続きに従い必要登録事項を入力・送信していただき、当社が所定の手続きを経た上で、会員登録を承諾したときに完了します。
  • 会員登録の対象者は、日本国内にお住まいの個人の方で、以下の方を対象とします。ただし、ご登録は、世帯を代表する方1名様のみ可能です。
    • (1)パナホームの新築工事のご契約者様およびそのご家族様。
    • (2)当社・パナホーム協業会社およびパナホーム代理店でリフォーム工事をご契約いただいたお客様
    • (3)パナホーム不動産が管理する賃貸マンション及び賃貸アパートにご入居されているご入居者様で、当該賃貸マンション、賃貸アパートの賃貸借契約のご契約者様(以下、「ご入居者様」という)。ただし、法人による契約の場合は除きます。
  • 未成年の方による会員登録のお申し込みには、保護者の方が事前に同意されることが必要です。
  • 当社は、次の場合、会員登録を承諾しないこと、又は承諾を取り消すことがあります。なお、当社はその理由の開示を行いません。
    • (1)会員登録お申し込みの際の必要登録事項の申告に、虚偽の記載、不備があったとき
    • (2)過去に、会員登録申込者が会員規約の違反等により本サービスの全部又は一部の利用を停止され、あるいは会員登録を抹消されたことがあったとき
    • (3)会員登録申込者が既に会員登録を済まされているとき
    • (4)会員登録申込者が実在しないとき
    • (5)その他、当社が会員登録申込みを承諾できないと判断したとき

第6条(登録事項の変更の届出)

  • 会員は、住所・氏名・電子メールアドレス・電話番号等、届出された登録事項の内容に変更が生じた場合、ウェブサイト上に掲載する方法により、速やかに当社に変更の届出を行っていただきます。
  • 前項の変更の届出がなかったことにより会員に不利益が生じた場合、当社は一切その責任を負いません。

第7条(ID・パスワードのご利用・管理)

  • 会員は、本利用規約及び当社が通知又はウェブサイト上に掲載するご利用方法に従い、 ID・パスワードを利用します。
  • 会員は、自己のID・パスワードを、大切に保管・管理し、他人に開示してはいけません。
  • 会員は、自己のID・パスワードを、有償無償を問わず、第三者に譲渡すること、貸与すること、又は担保に提供することはできません。
  • ID・パスワードを用いた本サービスの利用、その他一切の行為は、当該ID・パスワードを保有する会員による利用及び行為とみなします。ID・パスワードが第三者に使用されたことによって当該会員が被る損害については、当社に責に帰すべき事由がある場合を除き、一切責任を負いません。
  • 会員は、ID・パスワードを忘れたとき及び第三者に使用されていることを知ったときは、速やかに当社にお申し出いただきます。

第8条(会員への通知・連絡)

  • 当社が会員に対して通知又は連絡を行うときは、当該会員が行った登録内容に基づき、電子メール、郵便、電話、ファックス、訪問などの方法から当社が適当と判断した方法で行います。
  • 当社が会員全員に対する通知を行うときは、前項の方法に代えて、 PanaHome CLUBウェブサイト上で告知することをもって行うことができます。

第9条(本サービス)

  • 本サービスの内容・ご利用方法等は、PanaHome CLUBウェブサイト内において掲載します。
  • 本サービスにおける取り決めは、本利用規約並びに各PanaHome CLUBウェブサイトにて別途定めた各諸規定及びご利用方法とします。本利用規約と各ウェブサイト上における各諸規定及びご利用方法との内容が相反するときは、各ウェブサイト上における各諸規定及びご利用方法が優先して適用されます。
  • 当社は、会員に事前の通知をすることなく、本サービスの内容を追加又は変更し、本サービスの一部を終了することができます。
  • 当社は、会員に事前の通知をすることなく、本サービスの全部又は一部の提供を一時的に中断することができます。

第10条(メールサービス提供の停止)

当社が会員に対して電子メールによるサービス(以下、「メールサービス」という)を提供する場合において、以下のいずれかの理由によりメール配信ができない場合、当社は、事前の通知をすることなく、当該会員へのメールサービスの提供を停止できます。

  • 当該会員の電子メールアドレスの変更が届け出されていないとき
  • 当該会員の電子メールアドレスが誤っているとき
  • 当該会員に対するメールサービスの提供ができないとき
  • 当社が当該会員へのメール配信を不適当と判断するとき

第11条(第三者が提供する商品・サービス等)

  • 本サービスに関連して提供される商品・サービス等のうち、当社ではない第三者(以下、「提供主」という)によってその提供が行われている場合には、当該商品・サービス等の提供に係る売買契約、サービス提供契約、その他付随する契約の一切は、提供主が提示する規定及び条件に基づき、提供主と会員の間で成立します。
  • 会員と提供主との間で成立する契約については、当社はその成立、履行、解除その他について何らの義務及び責任を負いません。

第12条(第三者の商品・サービス等の広告)

  • 当社は、提供主の商品・サービス等に関する情報(広告・宣伝を含む)を、当該商品・サービス等を取扱う販売会社や提供会社から提供された資料に基づいて、電子メールやホームページでの記載などの伝達手段により、会員に配信することができます。
  • 当社は、提供主の商品・サービス等の広告・宣伝・その他の情報等の内容の正確性に関して、何ら責任を負いません。

第13条(会員の本サービス利用上の責任)

  • 会員が、本サービスの利用に関連して、第三者に損害を与え、又は第三者との間で紛争が生じた場合には、当該会員の責任と費用で解決していただきます。
  • 会員が、故意または過失により、本サービスとその利用に関連して、当社に損害を与えた場合は、当該会員はその損害全額を賠償していただきます。

第14条(設備等に関する責任)

  • 本サービスのご利用に必要な端末、通信機器、ソフトウェア、回線利用契約の締結及びインターネット接続サービスへの加入などの通信環境の整備、設定などの一切は、会員が自己の費用と責任において行っていただきます。
  • 当社は、会員が本サービスのご利用にあたり使用される通信機器、ソフトウェア、及びこれらに付随して必要となる全ての機器との互換性を確保するために、当社の管理する設備、システム若しくはソフトウェアを改造、変更若しくは追加し、又は本サービスの提供方法を変更する義務は負いません。
  • 会員は、本サービスのご利用にあたり当社が推奨する通信環境、ソフトウェア等が備えられていない場合、本サービスの全部又は一部の利用に支障をきたすおそれがあることを予め承諾していただきます。

第15条(譲渡等の禁止)

会員は、本サービスを利用する権利及びその他本サービスを通じて得た権利・義務の全部又は一部を、有償無償を問わず、第三者に譲渡すること、貸与すること、又は担保に提供することはできません。

第16条(禁止事項)

会員は、本サービスのご利用にあたり次の行為を行ってはいけません。

  • 第三者(他の会員を含む)、当社又は当社の資産(著作権、商標権等その他の知的財産権等の権利を含む)、もしくは法的利益を侵害する行為
  • 第三者、当社又は当社を差別し、若しくはこれらの者の人権を侵害する行為
  • 第三者、当社又は当社を誹謗中傷し、これらの者の名誉・信用を毀損し、若しくはそのプライバシー又は肖像権を侵害する行為
  • 本サービスの全部又は一部の運営を妨げる行為
  • 法律もしくは公序良俗に違反する行為
  • 自己のID・パスワードを故意に他人に公開し、又は第三者に利用させる行為
  • 他人(架空の者を含む)になりすまして、本サービスを利用する行為
  • 本利用規約又は本サービス上の各諸規定若しくはご利用方法等に反する行為
  • 当社又は当社に不利益を与える行為
  • 前各号に定める行為を助長する行為
  • 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為
  • その他、当社が不適切と判断する行為

第17条(サービス利用の停止・会員登録の抹消)

  • 会員が以下の各号のいずれかに該当される場合、当社は、事前に通知することなく、直ちに当該会員の本サービスの全部若しくは一部のご利用を停止し、又は会員登録を抹消することができます。
    • (1)会員登録事項に虚偽の事実の申告をしたことが判明したとき
    • (2)本利用規約及びその他本サービス上の各諸規定・ご利用方法に違反したとき
    • (3)第16条に定める禁止行為を行ったとき
    • (4)当社が本サービス及びそれに付随するサービスの運営に支障をきたすと判断する行為、その他不適切であると判断する行為を行ったとき
    • (5)ご入居者様に2ヶ月以上の家賃滞納が生じたとき
    • (6)その他、当社が相当の理由があると判断したとき
  • 本条及び次条に基づき会員登録を抹消された場合、当該会員は本サービスのご利用ができなくなります。

第18条(利用がない会員の登録抹消)

会員が本サービスを2年間以上利用されなかった場合、当社は、当該会員に事前に通知をした上で、当該会員の会員登録を抹消することができます。

第19条(会員提供情報の削除)

  • 当社は、PanaHome CLUBウェブサイト上に存在する会員が提供した情報等が、第16条に定める禁止行為に該当すると判断した場合、当該会員に事前に通知することなく、当該情報を削除できるものとします。なお、この場合当社は削除理由を開示しません。
  • 当社は、前項の定めにより、PanaHome CLUBウェブサイト上に存在する会員が提供した情報等に対して、管理・削除する義務を負うものではありません。

第20条(委託・再委託)

当社は、PanaHome CLUBウェブサイトの運営の全部又は一部を、第三者に委託することができます。また、受託者はさらに委託することができます。

第21条(個人情報関連)

  • 当社が、会員登録お申し込み時及び会員が本サービスをご利用になる際において、会員登録情報及びその他の個人情報を取得する目的は、次のとおりです。
    • (1)利用者の特定
      • [1]会員登録申込者、会員及び本サービス利用者を特定するため
      • [2]本サービスのご利用時に、ご利用者の個人認証を行うため
    • (2)電子メール・ダイレクトメールなどによる情報のご提供及びご通知・ご連絡
      • [1]当社及び当社グループ会社の商品・サービス等に関する情報(宣伝・広告を含む)、催し物の案内などをご提供するため
      • [2]当社に情報の送付を委託した第三者が取り扱う商品・サービス等に関する情報(宣伝・広告を含む)、催し物のご案内などをご提供するため
      • [3]その他、会員にご通知・ご連絡をするため
    • (3)物品の発送
      • [1]キャンペーン品・モニター品・当選賞品などを発送するため
      • [2]ご購入品、お申込品などを発送するため
    • (4)その他の本サービスの運営・ご提供
      • [1]会員の本サービスのご登録状況及びご利用状況を把握するため
      • [2]アンケート調査・モニター調査を実施するため
      • [3]会員からのお問い合わせ、ご相談などを受け付け、対応するため
      • [4]バージョンアップなど、会員へのアフターサービスをご提供するため
      • [5]その他、当社が本サービスを運営・提供できるようにするため
    • (5)商品・サービス等の企画、開発等
      • [1]商品・サービス等を企画、開発等のための情報収集を目的としたグループインタビュー、アンケート調査、モニター調査等を実施するため
    • (6)その他
      • [1]個人情報の利用目的の変更に対するご通知をし、同意を得るため
      • [2]その他、別途会員から同意を得た範囲内で利用するため
  • 会員の個人情報に関する、当社の担当事業場名及び部署、並びに個人情報総括責任者若しくはその代理人の氏名又は職名、所属は、下記のとおりです。

  • 担当事業場名及び担当部署:パナホーム株式会社 CS推進部
    個人情報保護管理者:本サービスにおける個人情報保護管理者
    上記の所属:CS推進部

  • 当社は、本条第1項に記載する利用目的の達成に必要な範囲内において、会員登録事項をはじめとする個人情報の全部又は一部を、第三者に委託することがあります。また、受託者はさらに委託することがあります。
  • 会員が、個人情報の利用目的の通知、自己の個人情報の開示、内容の訂正、追加又は削除、若しくは利用又は提供の中止を求める場合には、別にウェブサイト上に表示するお問い合わせ窓口に対して、指定の方法に従ってお申し出いただくことができ、当社は速やかにこのお申し出に応じるものとします。会員が個人情報の利用又は提供の中止の手続きを行われた場合、本サービスの全部又は一部が利用できなくなることがあります。
    (お問い合わせ窓口:PanaHome CLUB 事務局panahomeclub-m@nk.panahome.co.jp)
  • 会員は、その任意の意思により、個人情報を当社に開示いただくものとします。個人情報を開示いただけない場合には、本サービスの全部又は一部の利用ができなくなることがあります。
  • 当社及び個人情報の共同利用者は、収集した会員登録情報及びその他の情報をもとに、マーケティング調査・分析データ、提供サービスその他のサービスや商品等に関する利用や嗜好などの傾向分析データなど、会員個人が特定できない方法、形式に加工したものを作成し、これを自ら利用し、あるいは第三者に開示、提供等できます。

第22条(登録取消)

  • 会員は、退会を希望される場合、当社が示す所定の方法により、その旨を当社にご通知いただき、当社にて退会手続きが完了した日をもって退会いただきます。
  • 前項の退会のご通知の際、ご登録いただいている電子メールアドレスに変更があり、会員による変更届出が行われていないなど手続き上の不備があった場合、退会手続きが完了しない場合があります。
  • ご入居者様の賃貸契約終了時点から3年間を経過した時点をもって自動的に退会されたものとします。

第23条(本サービス全部の終了)

当社は、本利用規約の他の規定にかかわらず、第8条2項の方法により30日以上の期間を設けた事前の告知をした上で、本サービスの全部を終了することができます。

第24条(免責事項)

  • 当社は、本サービスの提供の遅滞、変更、中止又は終了について、本サービス上で成立した契約上の義務に関するものを除き、会員に対して一切の責任を負いません。
  • 当社は、本サービスの利用に関して会員に生じた損害について、当社に責に帰すべき事由がある場合を除き、一切の責任を負いません。
  • 当社は、第三者の責に帰すべき事由によって、会員が本サービスの全部又は一部を利用できないことについて、一切の責任を負いません。
  • 当社は、第三者による本サービスに対する情報の改竄(かいざん)・消去等により、会員が被った損害に対して、一切の責任を負いません。
  • 当社は、第17条、第18条、第19条及び第22条に基づく会員登録の抹消・取消及び会員提供情報の削除を行ったことにより、会員が被った損害に対して、一切の責任を負いません。また、抹消・取消又は削除された情報を復元する責任を負いません。

第25条(準拠法)

この会員規約の成立、効力、履行及び解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。

第26条(協議)

本サービスに関して、会員と当社の間で問題が生じたときは、当該会員と当社との間で誠意をもって協議するものとします。

第27条(管轄裁判所)

当社と会員との間の本利用規約及び本サービスに関する紛争については、大阪地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。

PanaHome CLUBウェブサイトにおける【個人情報の共同利用】について

パナホーム株式会社(以下、「当社」という)は、お客様の個人情報及びその他の情報を、次のとおり、共同して利用します。

  • 共同して利用される個人情報の項目
    ログインID、パスワード、ニックネーム、名前、メールアドレス、郵便番号、住所、電話番号、性別、生年月日、勤務先、所属部署、職業、居住状態、家族構成、メールマガジン登録情報、お問い合わせ内容、その他の登録情報、及びPanaHome CLUBウェブサイトの利用状況
  • 共同して利用する者の範囲
    当社の連結決算の対象となる会社(連結子会社及び持分法適用会社)
  • 共同して利用する者の利用目的
    • (1)利用者の特定
      • [1] 会員及び本サービス利用者を特定するため
      • [2] 本サービスの利用時に、利用者の個人認証を行うため
    • (2)電子メール・ダイレクトメールなどによる情報のご提供及びご通知・ご連絡
      • [1] 当社及び当社グループ会社の商品・サービス等に関する情報(宣伝・広告を含む)、催し物の案内などをご提供するため
      • [2] 共同利用者に情報の送付を委託した第三者が取り扱う商品・サービス等に関する情報(宣伝・広告を含む)、催し物の案内などをご提供するため
      • [3] その他、会員にご通知・ご連絡をするため
    • (3)物品の発送
      • [1] キャンペーン品・モニター品・当選賞品などを発送するため
      • [2] 購入品、申込品などを発送するため
      • [3] 修理受付対象品の引き取りおよび、発送するため
    • (4)その他の本サービスの運営・ご提供
      • [1] 会員のPanaHome CLUBウェブサイト上のサービスのご登録状況及びご利用状況を把握するため
      • [2] アンケート調査・モニター調査を実施するため
      • [3] 会員からのお問い合わせ、ご相談などを受け付け、対応するため
      • [4] バージョンアップなど、会員へのアフターサービスをご提供するため
      • [5] その他、PanaHome CLUBウェブサイト上のサービスを運営・ご提供できるようにするため
    • (5)商品・サービス等の企画、開発等
      • [1] 商品・サービス等を企画、開発等のための情報収集を目的としたグループインタビュー、アンケート調査、モニター調査等を実施するため
    • (6)その他
      • [1] その他、別途会員から同意を得た範囲内で利用するため
  • 共同して利用する個人情報の管理責任者
    パナホーム株式会社 CS推進部 個人情報保護管理者
  • 取得方法
    インターネット(ウェブ及びメール)、書面等
パナホームクラブ 【お買い物ポイントサービス規約】

パナホーム株式会社(以下、「当社」という)は、このポイントサービス規約に従い、当社が運営するPanaHome CLUBウェブサイトの お客様に対して、お買い物ポイントサービス(以下「サービス」という)を提供します。

第1条(サービス対象者)

サービス対象者は、PanaHome CLUBウェブサイト会員であり、「PanaHome CLUBウェブサイト会員利用規約」(以下、「利用規約」という)に同意していただいたお客様です。

第2条(お買い物ポイントの付与)

  • お買い物ポイントの付与は以下のとおりです。
    • (1)当社は、当社が運営するPanaHome CLUBウェブサイトのショッピングサイト(以下「当社ショッピングサイト」という)で商品・サービスをご購入されたお客様に対して、お買い物ポイント(以下、「ポイント」という)を付与させていただきます。ポイントの付与率はご購入金額の5%とします。
    • (2)当社は、当社・パナホーム協業会社およびパナホーム代理店(以下「パナホームグループ」という)にて、リフォーム工事・メンテナンス補修工事(以下「リフォーム工事」という)をご契約されたお客様に対して、ポイントを付与させていただきます。
      ポイントの付与率はご契約金額の0.5%とします。
    • (3) 当社は、パナホームグループに新築・建替やリフォームをご希望のお客様をご紹介いただきご成約になった場合(以下「ご紹介成約」という)、ご紹介いただいたお客様に対して、ポイントを付与させていただきます。新築・建替成約の場合、ポイントの付与は12万ポイント、リフォーム成約の場合は、契約金額の1%(但し、上限 最高6万ポイント)とします。
      尚、パナホームオーナー様より新築・建替をご紹介いただいた場合は、ご紹介時に、3千ポイントを付与させていただきます。ただし、キャンペーンやオリジナル特典の設定・運用がある場合は、その特典が優先され、ポイントは付与されません。
    • (4)当社は、パナホーム不動産が管理する賃貸マンション及びアパートにご入居されているご入居者様(以下、「ご入居者様」という)より、新たなにご入居者様をご紹介いただきご成約になった場合、ご紹介いただいたご入居者様に対して、ポイントを付与させていただきます。ポイントの付与は、2万ポイントとします。
  • ポイント付与の条件は以下のとおりです。
    • (1)ポイントは、当社ショッピングサイトでのご購入の場合、商品の売買契約・サービスの提供契約が成立し、商品・サービスをお届けまたはご提供後、約10日後に、リフォーム工事をご契約の場合は、工事完了月の翌月中旬に、また、ご紹介成約の場合は、パナホームグループにご連絡後、約2週間後に付与されます。
    • (2)当社ショッピングサイトでの契約、リフォーム契約、そして、ご紹介成約が遡って成立しなかった場合は、そのポイントは無効となります。
    • (3)キャンセル・返品や注文取消しがあった場合は、そのポイントは無効となります。
    • (4)注文や契約内容に変更があった場合は、付与するポイント数を再計算します。
    • (5)ポイント支払部分は付与の対象外とします。
  • 第1項のほか、当社が行う各種キャンペーン期間中にお客様に対してポイントを付与させていただく場合があります。その場合の付与数・付与の条件等は、随時、PanaHome CLUBウェブサイトまたは、当社ショッピングサイトにてお知らせします。

第3条(ポイントのご利用)

  • ポイントは、1ポイントを1円とし、1ポイント単位で、当社ショッピングサイトにて商品・サービスの購入代金や有償メンテナンス代金・リフォーム工事のお支払いにご利用できます。また、PanaHome CLUBウェブサイトのお買い物ポイントサイトにて商品や他の企業のポイントに交換いただけます。但し、いかなる場合もポイントを現金に引換えすることはできません。
  • リフォーム工事にポイントご利用の際には必ず事前申請を行ってください。申請前にプラン打合せ・見積取得等具体的な 商談をされている場合は、ポイントのご利用はできません。また、各契約後にポイントのご利用はできません。
  • 優待・割引キャンペーン等他の特典を受けられる場合は、ポイントの利用ができません。
  • 注文の変更もしくはキャンセル、返品又は品切れに伴い、当社からお客様へ代金の返却が発生するときは、現金に優先して 利用したポイントをお返しします。

第4条(ポイント残高の確認)

ポイントの残高は、PanaHome CLUBウェブサイト、お買い物ポイントサイト、当社ショッピングサイトでご確認できます。

第5条(ポイントの有効期間)

お客様の保有するポイントの有効期間は、ポイント付与日から3年間となります。有効期間が経過した場合、当該ポイントは失効します。

第6条(ポイントの喪失)

PanaHome CLUBウェブサイト会員でなくなった場合は、その理由を問わず、すべてのポイントが喪失するものとします。いったん喪失したポイントは、再び会員になったとしても、復活しません。

第7条(第三者によるポイントの利用)

万一、お客様のPanaHome CLUBウェブサイトのID及びパスワードが第三者により利用された場合でも、それらが登録されたものと一致することが確認されたときは、お客様による利用とみなし、利用されたポイントはお返ししません。

第8条(ポイントの譲渡等の禁止)

お客様は、自己が保有するポイントを他人に使用させ、譲渡し、権利を承継させ、又は会員間でポイントを共有することはできません。また、相続による承継もできません。

第9条(サービスの停止)

お客様が次の各号の何れかに該当する場合、当社は、事前にお客様に通知することなく、サービスを停止し、お客様が保有するポイントの全部又は一部を取り消すことがあります。

  • 「PanaHome CLUBウェブサイト会員利用規約」及び本規約に違反したとき
  • その他不正行為があったとき、又は当社が不適切だと判断したとき

第10条(免 責)

以下の事項については、その理由を問わず、当社は一切責任を負いません。

  • サービスを利用することにより、又は利用できなかったことによって発生した損害・不利益等の補償
  • 通信回線・コンピュータシステム等の障害によるサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス等による損害・不利益等の補償
  • 第三者の利用による損害・不利益等の補償
  • その他、利用規約に規定のある事項

第11条(規約の変更)

当社は、この規約を相当な範囲内で変更することができるものとします。但し、規約の変更を行うときは、事前にPanaHome CLUBウェブサイトサイト上でお知らせいたします。

第12条(サービスの終了)

当社は、本規約の他の規定にかかわらず、30日以上の期間を設け、お客様にPanaHome CLUBウェブサイト上で事前に告知することにより、サービスを終了することができます。サービス終了時にポイントに残高がある場合でも、サービス終了と同時にすべてのポイントが喪失します。

第13条(その他)

サービスに関してこの規約に定めのない事項は、利用規約によるものとします。

パナホームクラブ 【家賃マイレージサービス規約】

パナホーム株式会社(以下、「当社」という)は、このポイントサービス規約に従い、当社が運営するPanaHome CLUBウェブサイトの お客様に対して、『家賃マイレージサービス』(以下「サービス」という)を提供します。

第1条(サービス対象者)

サービス対象者は、PanaHome CLUBウェブサイト会員であり、「PanaHome CLUBウェブサイト会員利用規約」(以下、「利用規約」という)に同意していただいたパナホーム不動産が管理する賃貸物件にご入居の個人のお客様です。ただし、入居契約が法人名義である場合は、除きます。

第2条(家賃マイルの付与)

  • 当社は、パナホーム不動産管理物件の家賃をお支払いいただいたお客様に対して、家賃マイル(以下、「マイル」という)を付与いたします。マイルの付与率は、毎月の家賃お支払い額1,000円に対して1マイルとします。
    尚、マイル付与に際して、端数が生じる場合は切捨てて計算いたします。
  • マイル付与の条件は以下のとおりです。
    • (1)マイルは、PanaHome CLUBウェブサイト会員登録をされた翌月より、家賃入金確認ののち、約1ケ月後に付与されます。
    • (2)家賃以外の支払い(例 駐車場代・共益費など)に対しては、マイルは、付与されません。
    • (3)マイル付与は、月単位で行いますので、日割り家賃には、マイルは付与されません。
    • (4)過去にさかのぼって家賃の返金や変更があった場合は、付与されたマイル数を再計算します。
    • (5)家賃の滞納期間中は、マイルは付与されません。 滞納家賃が支払われた際に支払い家賃に応じてマイルが付与 されます。
  • 第1項のほか、当社が行う各種キャンペーン期間中にお客様に対してマイルを付与させていただく場合があります。 その場合の付与数・付与の条件等は、随時、PanaHome CLUBウェブサイト等にてお知らせします。

第3条(マイルのご利用)

  • マイルは、1マイル単位で、下記の契約への支払いやサービス代金にご利用できます。 マイルのご利用にあたっては、PanaHome CLUBウェブサイトの商品交換サイトにて、「マイルご利用券」を出力の上、 ご利用いただきます。 なお、提供するサービスによっては、利用限度額や利用できない期間等条件がありますので、 詳細は、PanaHome CLUBウェブサイト、または家賃マイレージサイトでご確認ください。
  • マイルが利用可能な範囲は以下のとおりです。
    • (1)パナホーム不動産賃貸物件への住替えの際の新契約家賃に、1マイル20円換算で利用が可能です。
      ただし、マイル利用限度額は新家賃の3ヶ月分までとし、会員のみ活用が可能です。ただし、住替え時にパナホーム不動産が管理する賃貸住宅が無い場合、パナホーム不動産が管理する賃貸住宅がご要望条件に合致しない場合は利用できません。
    • (2)当社と契約いただくリフォーム工事請負契約の代金支払いに、1マイル200円換算で利用が可能です。 ただし、マイル 利用限度額は、請負契約金額の3%までとし、会員の2親等以内の親族及び姻族まで活用が可能とします。
    • (3)当社と契約いただく建売住宅売買契約の代金支払いに、1マイル200円換算で利用が可能です。 ただし、マイル利用 限度額は、建物本体金額の1%までとし、会員の2親等以内の親族及び姻族まで活用が可能とします。
    • (4)当社と契約いただく住宅請負工事契約の代金支払いに、1マイル200円換算で利用が可能です。 ただし、マイル利用 限度額は、建物本体金額の3%までとし、会員の2親等以内の親族及び姻族まで活用が可能とします。
    • (5)当社と契約いただくキッチン・浴室・エアコンのお掃除等コンシェルジュサービスの代金全額の支払いに、1マイル5円 換算で以下の範囲で利用が可能です。
      • ●利用対象エリアは、東名阪地区(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・愛知県・大阪府・兵庫県<淡路島除く>
      • ●マイルを利用する場合の期間は5月1日から8月末、11月1日から翌年2月末まで
      • ●パナホーム不動産が管理する賃貸物件に入居している期間内において利用可能
      • ●お掃除コンシェルジェサービス代金の全額をマイルで精算(一部代金のみマイルで支払う事はできません。)
  • マイルご利用の際には必ず事前申請を行ってください。申請前にプラン打合せ・見積取得等具体的な商談を されている場合は、マイルのご利用はできません。また、各契約後にマイルのご利用はできません。
  • 優待・割引キャンペーン等他の特典を受けられる場合は、マイルのご利用はできません。
  • マイルご利用の変更もしくは契約のキャンセル等に伴い、当社からお客様へ代金の返却が発生するときは、現金に優先して 利用されたマイルをお返しします。
  • いかなる場合もマイルを現金に引換えすることはできません。

第4条(マイル残高の確認)

マイルの残高は、PanaHome CLUBウェブサイト、家賃マイレージサイトでご確認できます。

第5条(マイルの有効期間)

お客様の保有するマイルの有効期間は、賃貸借契約の終了後3年間となります。有効期間が経過した場合、当該マイルは失効します。

第6条(マイルの合算)

お客様の保有するマイルの合算は、2親等以内の親族及び姻族まで可能とします。

第7条(マイルの喪失)

以下の場合、すべてのマイルが喪失するものとします。なお、いったん喪失したマイルは、再び会員になったとしても、復活しません。

  • ご入居をいただいている賃貸物件の賃貸契約終了時点から3年間を経過した場合
  • ご入居中の賃貸マンション・賃貸アパートの管理会社がパナホーム不動産でなくなった場合
  • お客様がPanaHome CLUBウェブサイト会員でなくなった場合

第8条(第三者によるマイルの利用)

万一、お客様のPanaHome CLUBウェブサイトのID及びパスワードが第三者により利用された場合でも、それらが登録されたものと一致することが確認されたときは、お客様による利用とみなし、利用されたマイルはお返ししません。

第9条(マイルの譲渡等の禁止)

お客様は、自己が保有するマイルを他人に使用させ、譲渡し、権利を承継させ、又は会員間でマイルを共有することはできません。また、相続による承継もできません。

第10条(サービスの停止)

お客様が次の各号の何れかに該当する場合、当社は、事前にお客様に通知することなく、サービスを停止し、お客様が保有するマイルの全部又は一部を取り消すことがあります。

  • 「PanaHome CLUBウェブサイト会員利用規約」及び本規約に違反したとき
  • その他不正行為があったとき、または当社が不適切だと判断したとき

第11条(免 責)

以下の事項については、その理由を問わず、当社は一切責任を負いません。

  • サービスを利用することにより、又は利用できなかったことによって発生した損害・不利益等の補償
  • 通信回線・コンピュータシステム等の障害によるサービスの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセス等に よる損害・不利益等の補償
  • 第三者の利用による損害・不利益等の補償
  • その他、利用規約に規定のある事項

第12条(規約の変更)

当社は、この規約を相当な範囲内で変更することができるものとします。ただし、規約の変更を行うときは、事前にPanaHome CLUBウェブサイトサイト上でお知らせいたします。

第13条(サービスの終了)

当社は、本規約の他の規定にかかわらず、30日以上の期間を設け、お客様にPanaHome CLUBウェブサイト上で事前に告知することにより、サービスを終了することができます。サービス終了時にマイルに残高がある場合でも、サービス終了と同時にすべてのマイルが喪失します。

第14条(その他)

サービスに関してこの規約に定めのない事項は、利用規約によるものとします。

以上

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